「うつ脱!」3ステップガイド完全収録PDF版+コーチング

21のエクササイズで「うつ」からの脱出をガイドする

「うつ脱!」3ステップガイドの全貌をPDFファイルにまとめた電子ガイドブック(無料メール相談+5回のカウンセリング付き)のご紹介です。

実際に私が試して実践し自分自身の「うつ」からの脱出に使ってきたノウハウのすべてを公開しています。
元になっている個々のエクササイズは古今東西で開発された実績のあるものばかりなので、安心して取り組むことができます。
「うつ」はこじらせると回復に長い時間がかかります。たっぷりエクササイズを重ねてじっくり「心の体質改善」をしましょう。
また、重い「うつ病」とまでいなくとも、「うつ」状態を繰り返している方、日常のささいな出来事で「うつ」っぽくなりがちな方の「心の体質改善」のお役に立ちます。

メールで「うつ脱!」相談

実際に「うつ脱!」3ステップ・プログラムガイダンスPDF版に書かれている色々なエクササイズを試したり、それらを組み合わてプログラムを組み立て実践していく際に、色々な疑問や不安がでてくるかもしれません。そんな時はメールで何度でもご相談下さい。72時間以内にお答えします。

「うつ脱!」3ステップガイドPDF版をご購入後90日以内は、何度でも自由に無料で、メールによるコーチングをさせていただきます。

Skype通話(ビデオ/音声)、Line電話、携帯電話でカウンセリング

メールでの相談だけでは、物足りない方は、Skypeでのビデオ通話または音声通話、Line電話、携帯電話でのカウンセリングにも応じています。

「うつ脱!」3ステップガイドPDF版をご購入の方には、購入後90日以内でしたら1回50分間のセッションを5回まで無料で、カウンセリングさせていただきます。

(90日後以降ご希望の方は有料となります⇒こちら

返金保証

「うつ」には様々な症状があり、程度にも個人差があります。このガイドでご紹介しているエクササイズの効果に関して、「自分には効果がないのではないか、試してみないことには自分に合っているのか分からない」と不安やご心配を持たれるのは当然だと考えています。従いまして返金保証をつけております。

「うつ脱!」3ステップガイドでご紹介する「うつ脱!」エクササイズをそれぞれ 90 日以上実践され、その後5回のカウンセリングを受けても、効果が全く見られなかった場合、ご購入後120日以内に連絡いただき所定の様式で報告していただければ、ご購入時にお支払いいだたいた全額を払い戻し致します。

商品提供方法:形式:サイズ:文字数:A4ページ数

stopres.jp サイトからのダウンロード:PDF形式ファイル:約2MB:10万字強:約130ページ/A4

価格:お支払い方法

25,000円:クレジットカード

頒布期限

「うつ脱!」3ステップガイドPDF版の頒布スタートにあたって期限つきの頒布となります。このバージョンのこの価格での購入期限は2015年7月30日までになります。

定員について

コーチング・カウンセリング有効期間にある方の人数を常時30名様のみに限定させていただいております。

ご購入はこちらから

  • 「うつ」から脱出し心の健康を取り戻したい方
  • 「うつ」状態に戻らない心の基礎体質を身につけたい方
  • 「うつ」を克服し、幸福に生きる心の在り方を見につけたい方

は、下記リンクをクリックして下さい。

「うつ脱!」3ステップ・プログラムガイダンスPDF版を
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…うつ脱!…「うつ」から脱出する3ステップガイド(PDF版) 目次

I. こ ん な あ な た を 救 い ま す
~「うつ脱!」3ステップガイドはこんなあなたを救います。
II. 最 初 の 決 意
A. ヴィジョンを持つ
B. 最初の一歩
C. 習慣にすることを自分に約束する
D. たまには約束を破っても構わない
E. 記録する~ジャーナリング
F. 3点確保の3ステップ・エクササイズ
III. 身 体 に 働 き か け る
A. リラクセーション
1. 精神を安定させる呼吸法
2. 心を空っぽに~自己を解放する「うつ脱!」瞑想法
B. 食べる
1. 脳の回復力を取り戻す食べ物
2. 脳の回復力を取り戻す食事の習慣
C. 笑う
D. 気分の身体性を逆利用する
E. 身体を動かす
F. 身体に触れる
G. 日光を浴びる
H. 薬とどうつきあうか?
IV. 嫌 な 気 分 の 取 り 扱 い 方
A. EFT
B. 眼球運動
C. 認知の歪み修正思考
D. 刺激に反応する前に
E. 「うつ脱!」感情解放法
F. 「うつ脱!」認知の組み換え法
G. 快感に気づく
H. アップダウンに気づく
Ⅴ.本 当 の 自 分 に 立 ち 返る
A. 本当の自分を知る
1. 自分の性格を知る
2.交流分析とエゴグラム
B.もう一人の自分に出会う
1. 存在を認める
2. 自分の姿を思い描く
3. うつ」の正体に向き合う
C. 自分のうつの原因
1. 外的な要素 : ストレッサー(ストレス要因)
2. きっかけ
3. うつの慢性化
D.喜びの感覚を取り戻す
1. 苦しみや辛さの扱い方
2. マインドフルに暮らす
E. 「うつ脱 !」 瞑想法~応用編
F. 静かな暮らし
Ⅵ.3ステッププログラムを実行する
~3つの領域に働きかけるエクササイズ
1.B-E-S の3ステップ
2.B-E-S のエクササイズ・リスト(代表的なもの)
3.プログラムを組み立てる
4.プログラムの変更~エクササイズの組み換え
5.プログラム構成の原則
6.おわりに

内容に興味を持っていただけたら

上記の目次をご覧になり、ここで紹介されているエクササイズとプログラムで「うつ脱」を目指したい!と思われる方は、下記リンクをクリックして下さい。

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